strawberry*roseのブログ

2日目ありがとうございましたm(__)m

今日もstrawberry*roseの作品を沢山お嫁入りして下さりありがとうございましたm(__)m

strawberry*roseの参加は後1日だけとなりました。
新作もかなり旅立ち~かなり品薄状態となりましたが…明日お待ちしてますね。
しばらく札幌のイベントに参加予定ないので、明日ぜひお越しくださいね(*^^*)
お待ちしてますね。
  1. 2016/12/13(火) 10:50:48|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日目ありがとうございましたm(__)m

strawberry*roseの作品を沢山お嫁入りして下さりありがとうございましたm(__)m

品薄状態ですが…明日もシュシュなど追加するので、是非チカホへお越しくださいね(*^^*)

お待ちしてますね。
  1. 2016/12/12(月) 12:24:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネックウォーマー


今回のネックウォーマーは、レースなどでオトナ可愛く作ってみましたよ(*^^*)
裏地は肌触り良い、ふわふわな生地を使用していて、温かいですよ。

11時から19時までチカホでお待ちしてますね。
  1. 2016/12/11(日) 23:30:41|
  2. 布小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬バージョンのブローチ


いよいよ♪
明日です。

引っ越してから、初チカホ~
札幌に住んでいたみたいに…チカホのイベント参加出来ないので、年2~3回くらいチカホに出られたら良いなぁ~と考えています。

冬バージョンのブローチも数点お持ちしますね♪
一部ブログで御披露目しますね。

気になる方は、明日から水曜日まで、チカホのstrawberry*roseのワゴンまで、見に来てくださいね。
  1. 2016/12/11(日) 04:15:46|
  2. その他の手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カードケース


月曜からのチカホにお持ちしますね。

お天気どうでしょう?
今回、引っ越して冬道長距離運転はおっかないので、JRで行くので…大雪で動いてなかったらどうしましょう…
  1. 2016/12/10(土) 12:14:36|
  2. 布小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ