strawberry*roseのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てしごと市ありがとうございましたm(__)m

沢山の方がお越しくださりありがとうございましたm(__)m
strawberry*roseの作品を手に取りご購入ありがとうございましたm(__)m

今回いつもの1/4くらいしか作品数無い中お買い上げ下さりありがとうございましたm(__)m

次回は、沢山お洋服も製作しますので、お待ちくださいねo(^-^)o
  1. 2016/11/03(木) 02:08:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てしごと市のstrawberry*roseのブース


明日のてしごと市のブースです。
マーカー付いてるところです。

お待ちしてますねo(^-^)o
  1. 2016/10/31(月) 01:19:28|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てしごと市~


strawberry*roseは、引越ししたので、昨日やっとミシン出した状態なので、新作お洋服をお持ちできませんm(__)m
ごめんなさいm(__)m

12月のチカホイベントまでには、新作製作しますので、少々お待ちくださいねm(__)m

人気のヘアゴム、シュシュ、ブローチなど小物を中心にてしごと市は新作をお持ちしますね(*^^*)

お待ちしてますね(*^^*)
  1. 2016/10/30(日) 00:53:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月チカホイベントに参加させて頂きます。

主催者さまからのメールそのままコピペしました。



12/12(月)~15(木)11:00-19:00
「petit rucni(プチルクニー)」です。
チカホ憩いの空間(西側)

参加ショップ(全日程)
・rire
・ROSE IN ROSE
・vivre sa vie + mi-yyu
・しまくま堂
・ハコイリアリクイ

作家さん
・swing a tail(12・13・14・15日)
・Strawberry*rose&honobono*kumi~(12・13・14日)
・御燈(12・13日)
・Muu-Chaa陶房(14・15日)
・three snow(12・15日)
・*snowdrop*(13日)
・petit bonheur(14日)
・アトリエ・ズーヤン(15日)


strawberry*roseは、3日間の参加になります。

新作を頑張って製作します。お待ちしてますねm(__)m
  1. 2016/10/30(日) 00:49:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ~


strawberry*roseは今回引越しの為に…ハマナスマルシェを残念ながら、断念しました。

honobono*kumi With joureで、お友達二人がでますので、ぜひ見に来てくださいねm(__)m

布小物、編み小物、カルトナージュなど…




  1. 2016/10/28(金) 11:14:43|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
