strawberry*roseのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイヤークラフト体験


喘息で引きこもりでしたが…久々のお出かけ

昨年milky way のイベントで、お世話になってからのお付き合いのKちゃんが…
ワイヤークラフトの先生で、いちごサークルでご一緒のメンバーさんと、そのお友達さんと楽しくワイヤークラフト体験してきました。

前からワイヤークラフト体験してみたくて、先生探してたので、Kちゃんに感謝o(^-^)o

紫陽花のが私の処女作なんですが…
写してはいけない!
見てはいけない!
という一部分が生じまして(笑)

写メのがベストショットなんですよ(笑)

お家で同じの作成し、モスと薔薇のプリザを入れてみました(*^^*)
これは、今日の一押しの出来映え(自画自賛)

これが完成するまでに何個の失敗作が我が家に誕生したかは、ヒミツですが(笑)
スポンサーサイト
  1. 2014/04/14(月) 12:19:20|
  2. その他の手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上手くなりたい(≧▼≦) | ホーム | ボレロの予定が…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://colorfulcandyrose.blog.fc2.com/tb.php/52-dd081a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
