strawberry*roseのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

atelier~na*tanさん♪





昨日は、雨の中沢山のお客様でした(*^^*)

いつもna*tanさんのイベントはお客様いっぱいで凄いです(≧▼≦)

昨日、今日と来てくださったお客様ありがとうございますm(__)m

昨日は、しまこさんのパンをゲット(≧▼≦)美味しかったです。

勿論今回もhitomiさんの木工品も手に入れちゃいました(≧▼≦)

まだ、手元にないのですが…
タグだけ載せちゃいます(*^^*)

手間がかかった素敵なタグで、捨てるの勿体無いから栞にしちゃいます(≧▼≦)
今日は、木工のワークショップに参加してきました(≧▼≦)

夏休みの子供向けワークショップからずうっと参加したかったので、参加出来るチャンス作ってくれてありがとうございますo(^-^)o
私以外の参加者さんも夏休みから参加したい方が沢山いました(≧▼≦)仲間だぁ~♪

でもね(。・ω・。)

携帯忘れて皆さんの素敵な作品が写メられなかったのが残念です( ´△`)


最初に切って準備してくれていたのと、解りやすくご指導してくれたので、こんな素敵な作品になりました(≧▼≦)

フラグのイチゴもポイントで凄く気に入ってます(≧▼≦)

また、参加したいです(*^^*)

atelier~na*tanさんリンクから、ブログ見れますよ(^O^)/
スポンサーサイト
  1. 2013/09/26(木) 11:34:18|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のお洋服 | ホーム | パン教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://colorfulcandyrose.blog.fc2.com/tb.php/41-f3a05226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
