strawberry*roseのブログ

ひたなぼっこさんのイベントが今日からです。


昨日のイベントでも、ひたなぼっこさんのイベントフライヤーお配りさせて頂きましだが…

今日から始まります。

strawberry*roseは委託で参加なので、作品のみの参加となっております。

ひなたぼっこさんの詰め合わせのプレゼントの中にstrawberry*roseのバックとミニクラフトのドライがどなたかの元へお届けされると思います。

プレゼントは毎日先着何名かに2000円以上お買上の方にだったと思います。
詳しくは、ひなたぼっこさんのブログ確認してみて下さいね♪

フライヤーにURL載ってます。
  1. 2016/05/18(水) 23:46:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひたなぼっこ~春のほっこり市~ | ホーム | milky wayありがとうございましたm(__)m>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://colorfulcandyrose.blog.fc2.com/tb.php/243-07bb004e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)