strawberry*roseのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました♪


スキフェスでも、沢山の方にstrawberry*roseの作品を手に取って頂きお嫁入りしてくださりありがとうございました♪

てづくり市で、strawberry*roseのワンピースをお嫁入り下さいましたお客様が、着て来てくださいまして、凄く嬉しかったです。
とてもお似合いでした(≧▼≦)
ありがとうございましたm(__)m


シュシュお嫁入りのお客様に『こんシーズン活躍させて貰います』と言って頂きとても嬉しかったです。
ツィードシュシュ、大活躍してくれたら嬉しい限りです(≧▼≦)

strawberry*roseの参加する大きなイベント今年最後のイベントでした。

今後は、委託先のイベントに委託で参加予定です。函館棒二さんの百貨店ミスクさん、ひなたぼっこさん、milkywayさんのイベント

本当は函館に行き参加したかったのですが…今回はstrawberry*roseの家族事情により断念しました。
来年また参加出来たらと思っています。
スポンサーサイト
  1. 2015/11/06(金) 12:52:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もよろしくお願いします。 | ホーム | ありがとうございました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://colorfulcandyrose.blog.fc2.com/tb.php/202-cf3371eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
