strawberry*roseのブログ

ルクニー5ありがとうございました♪

雨の中沢山のお客様が並ばれてお越しくださりありがとうございました♪

昨日から気にして…朝イチでお洋服お買い求め下さったお客様ありがとうございましたm(__)m

strawberry*roseの作品をご愛用下さってるお客様…今回もセットでお買い求め下さりありがとうございましたm(__)m
20日もお越し下さる約束して下さりありがとうございましたm(__)m
お待ちしてますね♪

ブログから来てくださったお客様、いつも来てくださるSさまありがとうございましたm(__)m
差し入れありがとうございましたm(__)m

今回もstrawberry*roseの作品をお嫁入り下さりありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
  1. 2015/09/04(金) 13:16:03|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタンドカラーワンピース | ホーム | ガウチョパンツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://colorfulcandyrose.blog.fc2.com/tb.php/186-7ee3eb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)