strawberry*roseのブログ

いよいよ!てしごと市~


入口から右手奥辺りにいます~

C-11 honobono*kumi with strawberry*rose
ブースです。

お待ちしてますね~

ブログ見てますと言った方に先着3名さまに何かプレゼントご用意してますので、一言お声かけて下されば嬉しいですo(^-^)o
  1. 2016/05/31(火) 17:30:34|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロングカーディガン


ワッフルで作ってるので、軽くて着心地が良いですよ~
こちらは、春~秋までお使い頂けますよo(^-^)o

触ってみてね~本当に気持ち良い触り心地ですよ~

明日お待ちしてますね(≧▼≦)
  1. 2016/05/31(火) 12:10:01|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プルオーバー2


こちらは、今年流行りのレース使いです。
夏に涼しげで、やはり、お腹を隠すのに最適です。
strawberry*roseのお腹が目立ちません(笑)

袖はボタンで止められます♪
  1. 2016/05/31(火) 11:57:47|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

綿麻プルオーバー


袖口&裾は切りっぱなしで、処理しています♪

それにお腹が隠れる|_-))))のがstrawberry*roseの一番の重要ポイント(笑)

袖はボタンで止める事も可能にしました♪

明日のてしごと市にお持ちしますね~見に来てねm(__)m
  1. 2016/05/31(火) 11:54:13|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てしごと市チャリティークジご案内~


明日…出展者の作品提供により、300円でチャリティークジを引けますよ~

売上は熊本の地震の義援金となります。
皆様~ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

strawberry*roseのブースの作家さん提供の作品~
こちらは2つセットにして、チャリティーコーナーに提供予定です。

300円なので、お買得ですよ~
  1. 2016/05/30(月) 22:43:11|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てしごと市で一緒に参加する~4


honobono*kumiさんの新作~

ミニチュアバッグ屋さん(≧▼≦)

可愛い♪のよ(≧▼≦)

ぜひ見に来てねo(^-^)o
お待ちしております。
  1. 2016/05/30(月) 10:26:57|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壁にも掛けれますよ~


花瓶です♪

ワイヤーでギッチリと結びました!!
お水入れて、生花を飾れちゃいますよ(≧▼≦)

置くだけじゃなく壁にも掛けれてしまいます~
  1. 2016/05/30(月) 08:23:43|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てしごと市で一緒に参加する~3



milkywayでも大人気のがま口作家さん
とのまる堂『和』さん

この他にもベンリーのバッグなど、色々ありますよ(≧▼≦)

お早めにどうぞo(^-^)o
  1. 2016/05/30(月) 00:59:59|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てしごと市で一緒に参加する~2



カルトナージュ作家さんのje joure

スケジュール帳をバッグみたいになってます♪

素敵(≧▼≦)
手帳も付いてます♪

気になる方はお早めに…
  1. 2016/05/30(月) 00:35:23|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てしごと市で一緒に参加する作家の新作~


プリザのアトリエko-ta

上から2個は人気の仏花なんです。うちの実家でも枯れない仏花使ってます。

今回は6個持って行きますよo(^-^)o
お早めにお買い求め下さいね♪

お値打ち価格となってますよo(^-^)o
  1. 2016/05/30(月) 00:24:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月1日てしごと市に来てねo(^-^)o


C-11ブースhonobono*kumiwithstrawberry*roseでお待ちしております。
  1. 2016/05/29(日) 16:17:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メモスタンド~


先日のものを少し改良しました(≧▼≦)
  1. 2016/05/29(日) 13:05:23|
  2. その他の手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶたさん飾り


違うバージョンのぶたさん
  1. 2016/05/29(日) 06:05:33|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンゴと豚~


リンゴと豚の飾りとメモクリップボード
  1. 2016/05/28(土) 18:30:25|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

編みリンゴ~


編みリンゴ~ちょっと思ってたサイズより大きく育ちすぎましたが…
続きを読む
  1. 2016/05/28(土) 14:37:24|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルクニー



6月6日、7日両日
strawberry*rose参加させて頂きます♪

チカホ北3条交差点HIROBA(西)
  1. 2016/05/20(金) 16:10:11|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てしごと市


今年も参加させて頂きます♪

honobono*kumi with strawberry*rose

C-11ブースになります。

新作製作に頑張っております。

お待ちしております♪
  1. 2016/05/20(金) 03:33:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月参加イベント予定

1日つどーむのてしごと市
honobono*kumi with strawberry*roseで、4人でシェアしての参加となります。

6日7日ルクニー
チカホ北3条交差点HIROBAにて、2日間参加予定です。
函館の委託でお世話になっているミスクさんと私のチカホデビューでお世話になったハコアリさんのお二人方主催者の雑貨屋さんも多数参加される人気のイベントです。

この後…
strawberry*roseは秋までゆっくり休養する予定で、今現在も色々とイベントお誘い頂いていますが…
お断りさせて頂いてますm(__)m

オーダーも体調回復するまで、お断りさせて頂きたいと思います。

  1. 2016/05/19(木) 13:24:30|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひたなぼっこ~春のほっこり市~


今日から3日間イベントです。

イベントに向けての新作ばかりで、素敵な作品ばかりでしたo(^-^)o

土曜日にはドライブ兼ねてご家族でご一緒にどうですか?

  1. 2016/05/19(木) 09:16:36|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひたなぼっこさんのイベントが今日からです。


昨日のイベントでも、ひたなぼっこさんのイベントフライヤーお配りさせて頂きましだが…

今日から始まります。

strawberry*roseは委託で参加なので、作品のみの参加となっております。

ひなたぼっこさんの詰め合わせのプレゼントの中にstrawberry*roseのバックとミニクラフトのドライがどなたかの元へお届けされると思います。

プレゼントは毎日先着何名かに2000円以上お買上の方にだったと思います。
詳しくは、ひなたぼっこさんのブログ確認してみて下さいね♪

フライヤーにURL載ってます。
  1. 2016/05/18(水) 23:46:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

milky wayありがとうございましたm(__)m



沢山のお客様にオープン前から並んで頂きありがとうございましたm(__)m

沢山のお客様に来て頂きありがとうございましたm(__)m

strawberry*roseのお楽しみ袋はじめ~沢山の作品もお客様の元へ旅立って行きました。

ありがとうございましたm(__)m

  1. 2016/05/18(水) 23:11:32|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買得情報~

milky wayでは、通常のイベントより、参加委託料が格安なので…

今回はアニバーサリーイベントなので…

strawberry*roseのお楽しみ袋もお値段以上~でお買得となっていますが…

お洋服も格安となっております♪
ちょっと値段見てみてね~
小物類は普段から格安となっているので、在庫一掃したいラミネートティッシュケースやポーチやリバーシブルバックがいつもより、お買得となっていますよ♪
  1. 2016/05/17(火) 18:13:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

milky way


明日のお楽しみ袋のコーナーの写メ撮ってきました♪
残念ながらstrawberry*roseのお楽しみ袋は明日納品予定なのでこの中にありませんが…
以前ご紹介したお楽しみ袋とそれ以外にも数個お得感満載のお楽しみ袋を納品予定です。

お楽しみ袋のコーナーは、入口左手になります。

何度もシツコイですが…ワンコインの500円均一ですよ~

数に限りあるので、お早めにお越しくださいね。

ご来場のみなさまへ、紅白クッキーを50名限定で配布すると主催者さまが言ってましたよ♪

明日の朝、焼きたてを届けてくれるそうです。
ぜひ、紅白クッキーも手に入れて下さいませ~
  1. 2016/05/17(火) 13:52:36|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すべて500円~お楽しみ袋


お楽しみ袋はすべて、お値段以上~♪
お買得品ばかりですよ(≧▼≦)

お待ちしてますねo(^-^)o

ふかふか工房さんのお楽しみ袋~

こちらの作家さんアクセサリーを作られてる方で…道外の作家さんなんですよo(^-^)o
  1. 2016/05/16(月) 14:09:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お楽しみ袋



honobono*kumiさんのお楽しみ袋~

可愛いくてどれもお買得で、とても人気なんですよ(≧▼≦)

お早めにお買い求めくださいね~
私がお客さんになりたいくらい(≧▼≦)
  1. 2016/05/16(月) 14:00:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お楽しみ袋




がま口作家の和さん

どのセットも素敵で私好みなので、全部欲しいのです。

人気作家さんなので、お早めにお越しくださいね。
  1. 2016/05/16(月) 13:56:23|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

milky wayの他の作家さんのお楽しみ袋




友芽工房さんのステンドグラスのお楽しみ袋~

私がすべて欲しいなぁ~当日スタッフなので、買えないんだよね~お客さんになりたい~o(^-^)o

すべてのセットが500円なんですよ(≧▼≦)
お買得品間違いなしです。
早い者勝ちなので、オープン前に並ばれるといいですよ。

お客さまが多ければ、入場規制があるかと…


  1. 2016/05/16(月) 13:39:02|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

milky way~

フライヤー載せるの忘れてました(。・ω・。)
すみませんm(__)m

アニバーサリーの企画のお楽しみ袋~
他の作家さんのお楽しみ袋も沢山可愛い豪華なお楽しみ袋でしたよ(≧▼≦)

ワンコイン~500円でお買得となっていますよo(^-^)o
早い者勝ちなので、お早めにお越しくださいねo(^-^)o

  1. 2016/05/16(月) 08:04:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お楽しみ袋~




18日お家SHOP
~milky way~に参加します。

今回は10周年の30回のアニバーサリーで、特別企画のお楽しみ袋の詰め合わせが参加作家さんが、全て500円です。

先着順になりますが…紅白のクッキーをプレゼントで貰えちゃいますよ~

トンちゃんのstrawberry*roseは3点のお楽しみ袋を納品予定です*

早い者勝ちですよo(^-^)o
500円でこのセットは、通常のトンちゃんのお楽しみ袋にはいりません。

いつもプライベートで、大変お世話になってる。

主催のhonobono*kumiちゃんがお友達なので、日頃の感謝を込めて~なので、お
洋服はリネン(麻100%)の太っ腹お楽しみ袋です(笑)

milkywayでお待ちしてますねm(__)m



  1. 2016/05/15(日) 00:53:33|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチルクニー最終日


久々に暖かい日なので、チカホ歩く方が少ないのかと思っていましたが…

暑すぎたらしく…チカホ歩く方が多くて沢山のお客様にstrawberry*roseの作品をお買い求め下さりありがとうございましたm(__)m

ネジネジのヘアバンドをネック用の保冷バンドと勘違いされたお客様用にルクニーまでに製作お約束したので頑張ってパターンおこして製作してみますねo(^-^)o
上手く作れたらブログにアップしますね♪

トロワサンクスさん、ハコアリさんをはじめ雑貨屋さん、トロワサンクスさん、ハコアリさんの作家さん達に大変お世話になりましたm(__)m

終わってからのアップになってしまってすみませんm(__)m
初日オープン前の写メを頂いたので載せますね。
  1. 2016/05/14(土) 03:42:18|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ