strawberry*roseのブログ

5月のイベント予定


5月11~13日
憩いの空間にて、イベント参加させて頂きます♪

5月18日milky wayの篠路のお家shopイベント



5月19~21日委託先のひなたぼっこさんのイベントがあります。こちらはstrawberry*roseの作品のみ参加予定です。
  1. 2016/04/24(日) 04:04:40|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございましたm(__)m

20日のチカホでは、ポカポカ陽気で地上歩かれてる方が多いらしく…チカホ歩かれてる方がいつもより少な目にもかかわらず…

沢山の方にstrawberry*roseの作品を手に取って頂き、お買い上げありがとうございましたm(__)m

大人買いで沢山お買い上げ頂いた時に…お店番1人だったので、かなりテンパりお待たせしてしまって、申し訳ありませんでしたm(__)m

  1. 2016/04/21(木) 21:33:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日間ありがとうございました。

一年ぶりの雑貨マルシェ
沢山の方にstrawberry*roseの作品を手に取って頂き、お買い上げありがとうございましたm(__)m

主催者さま、作家さんたちに大変お世話になりましたm(__)m


  1. 2016/04/18(月) 00:21:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAKODATE雑貨マルシェ始まりました~


朝からバタバタしながら、オープンになんとか間に合いました…ホッ♪

朝イチディスプレイしたものです。

もうすでにお客様の元へと旅っていったのもありますが♪(嬉しい)
ご了承下さいね~

お待ちしてますね~
  1. 2016/04/16(土) 02:39:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑貨マルシェ今日から参加します。

8時から搬入して、オープンまでに頑張ってディスプレイします。

オープンからお待ちしてますね。
  1. 2016/04/15(金) 22:59:16|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

函館に向かってます。


本日より、HAKODATE雑貨マルシェvol.6始まってます~

strawberry*roseは土日のみの参加になっております。

ただいま~函館へ向かってドライブ中~

峠にはたっぷりまだ、雪が残っていて、雪もまだ降っていますよ~まだ冬ですね~
  1. 2016/04/15(金) 08:40:53|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンピース


若草色linenワンピースとレース使いのワンピース2着出来立てホヤホヤです♪

こちらのワンピース、strawberry*roseの定番ワンピースで製作しても直ぐにお嫁入りしてしまう人気ワンピースとなっております。
  1. 2016/04/14(木) 07:53:36|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

函館雑貨マルシェに向けて製作したもの2


ガウチョパンツ
スカーチョ
レースのアンダースカート
  1. 2016/04/13(水) 15:14:23|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

函館雑貨マルシェに向け製作したもの1


数日前より頭痛を患い… 寝込んでましたが…
やっと復活?かなぁ~と

とりあえず…頭痛前に製作していたものを♪

カシュクールワンピース
キャミワンピース
チュニック

どちらもフリーサイズで製作してます♪

一年ぶりの函館楽しみです。
strawberry*roseのお客様に会ってお話出来るの楽しみにしてますねo(^-^)o
  1. 2016/04/12(火) 17:34:48|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0