strawberry*roseのブログ

明日は千歳モールでイベントです



hand to heart ハロウィンin 千歳モール

10時から開催されます。
こちらには、strawberry*roseのみの参加ですが…
momoさんの子供服&あったかハンドウォーマーやスヌード、帽子もお持ちしますねo(^-^)o

今年はstrawberry*roseのスヌード、ストールなど大きな物が編めてないので、momoさんの作品沢山あるのでありがたいです♪

honobono*kumiさんの作品も少しお預かりしているのでそちらもお持ちしますね♪

明日お待ちしてますねo(^-^)o

  1. 2015/10/30(金) 03:31:28|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございましたm(__)m

てづくり市、お友達作家さんと四人で参加してきました。

今回も沢山のお客様がお越しくださり、strawberry*roseの作品をお嫁入りくださりありがとうございましたm(__)m

お友達作家さんも多数参加しており、お喋りも楽しかったです。

次回イベント予定は、strawberry*rose単独で、今週土曜日に千歳モールでのイベントに参加させて頂く予定です。

  1. 2015/10/29(木) 14:45:11|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました。

昨日はstrawberry*rose沢山の作品を手に取り、お嫁入りして下さいましてありがとうございました。
不在中、クラフトRUUさんには大変お世話になりました。

strawberry*roseのお洋服お客様、
以前お嫁入りしたワンピースをご愛用して頂いてるお姿拝見しまして、とても嬉しかったです。
『これで3着目だよ。着やすくて…』と言って頂き嬉しかったです。今後の製作の励みになります。

strawberry*roseのお洋服は、既製サイズより袖まわりがかなりゆったりとしていて、お腹まわりの体型がスッキリと見えるように(ここ重要ポイント) 製作しております。

リピーターさんが増えて凄く嬉しく感謝してます。

次回イベは明日のつどーむてしごと市に参加させて頂く予定となってます。

  1. 2015/10/27(火) 23:02:30|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

colorful market


チカホ 北3条交差点広場 西にて開催中です。
  1. 2015/10/27(火) 02:16:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0