strawberry*roseのブログ

8月の参加予定のイベント

8月8、9日
長沼マオイの丘

17、18 日
チカホ 北3条交差点広場(西)
ルクニー4


27日チカホ
場所は不明わかり次第ご案内させて頂きます。

31日チカホ 北3条交差点広場(西)
heart to hand

  1. 2015/07/22(水) 04:47:51|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あとモコありがとうございました♪

strawberry*roseのイチゴのポーチを求めて、来てくださったお客様、今回イチゴポーチを製作しておらず…大変申し訳ありませんでした。

次回のチカホまでには、製作してブログに載せたいと思います。
ブログをチェックしてお越し下さったら嬉しいです。

今回もstrawberry*roseのお洋服&小物たちを沢山お嫁入りして下さりまして、ありがとうございましたm(__)m
  1. 2015/07/21(火) 13:03:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あとモコ開催します~


11時から19時半まで
チカホ大通り交差点広場西側であとモコ開催します♪
ハコアリさんとフミチェンコさんの真ん中にstrawberry*rose入れて貰いましたよ(≧▼≦)

皆様…是非お越し下さいね♪
  1. 2015/07/21(火) 01:48:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出来立てホヤホヤ


Aラインワンピース

紫の薔薇柄
  1. 2015/07/20(月) 13:59:17|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Aラインワンピース


明日のイベント用に製作したワンピースです。

  1. 2015/07/20(月) 12:55:26|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

21日はチカホ大通り交差点広場であとモコに参加します。

今回場所変更がありまして…東→西のイシヤカフェ前の広場になりました。

新作のお洋服お持ち出来るようにミシンに朝から向かってます♪
是非見に来てくださいねo(^-^)o

お待ちしてますね♪
  1. 2015/07/19(日) 20:20:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひなたぼっこ雑貨マルシェありがとうございました♪

連休中日にもかかわらず…沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました♪

先週1週間風邪をひいて、蕁麻疹などのトラブルにも見舞われ…思い通りに製作出来なかったのですが…

今回も沢山のstrawberry*roseの作品をお嫁入りさせて頂きましてありがとうございました♪

一緒に参加してくれたhonobono*kumiちゃんありがとうございましたm(__)m

  1. 2015/07/19(日) 20:09:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひなたぼっこ雑貨マルシェvol.5



開催中です♪
  1. 2015/07/19(日) 03:21:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

art Bowlありがとうございました♪

strawberry*roseは昨日1日だけの参加でしたが…明日までArt Bowlチカホでのイベント開催してます。

昨日はstrawberry*roseのお洋服&小物たちを沢山お嫁入りさせて頂きありがとうございましたm(__)m
嬉しい喜びです♪

7月は19日プラザ新琴似のイベント

21日あとモコに参加させて頂きます。

  1. 2015/07/14(火) 10:14:09|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガウチョパンツ



スカラップ生地と綿麻生地のを2枚明日お持ちしますね♪
strawberry*roseのパンツ&スカートは自分のウエストに合わせられるようにゴム通し口を一ヶ所開けています。
ゴムを調節するまでもない時には綿麻の紐で調節可能になっております。

  1. 2015/07/12(日) 14:47:34|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はチカホでお待ちしております♪


北3条交差点広場(西)
で11時~19時まで開催してます。

新作のお洋服と小物をお持ちしますね♪
  1. 2015/07/12(日) 13:21:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デコパージュ講習会


今日も委託先のJardin Blancさんにて、デコパージュ講習会開催させて頂きました♪

小学生が3名様とオーナーさまが以前からデコパージュしてみたくて、材料買ってあるけどやり方解らないとの事でしたので、参加して下さりました。

皆さん楽しく可愛いく完成しました(≧▼≦)
  1. 2015/07/11(土) 07:12:05|
  2. その他の手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチスリーブのチュニック


13日のチカホイベントに向けて…製作中です♪

最近流行りのガウチョパンツも製作してます~後はゴム通しだけ残した状態で2本待機中です(笑)

フレンチスリーブのチュニックはインド綿を使用してます~

13日北3条交差点広場のイベントに参加させて頂きます♪
午前中8月のイベントのフライヤー取りに行く予定なので、strawberry*roseが不在になるかと思います♪



最近色々なイベントにお誘い頂く機会が増えて嬉しく思います。
ありがとうございます♪

  1. 2015/07/08(水) 14:46:25|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デコパージュ講習会


今日は委託先のJardin Blancさんでデコパージュ講習会をさせて頂きました♪

小学生3名大人1名の4人が参加してくれました♪

strawberry*roseは教えるの苦手なので、ドキドキでしたが…楽しく最後まで完成出来てホッとしてます。
  1. 2015/07/04(土) 12:21:37|
  2. その他の手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月イベントご案内

strawberry*roseの参加予定のイベントは

13日ArtBowl vol.8
【星ものがたり~ちいさな願い】チカホ北3条広場(西)


19日ひなたぼっこ雑貨マルシェvol.5
プラザ新琴似
北区新琴似7条4丁目1-3


21日 あとモコ
チカホ 大通り交差点広場(東)

21日北3条広場(西)にて委託先のJardin Blancさんもイベントに参加しています。こちらでも一部strawberry*roseの作品を持って行ってくださります。

  1. 2015/07/01(水) 17:30:37|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました…

昨日はお天気が雨だったおかげもあり、沢山のお客様のご来場ありがとうございました♪

おかげさまで、strawberry*roseのお洋服&小物たちが沢山旅立つ事が出来ました♪
ありがとうございました♪

7月のstrawberry*roseの参加予定のイベントご案内も後程ご案内致しますね~
  1. 2015/07/01(水) 12:47:50|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0