strawberry*roseのブログ

オーダー製作について

オーダー製作只今、お待たせ頂いてるお客様もう少しお待ち下さいm(__)m


strawberry*roseのお洋服のオーダーは、

フルオーダーだと、
採寸→デザイン→パターン製作→仮縫い→本製作となりますので、イベント参加等もありかなりのお時間を頂いております。


strawberry*roseの過去作品からのオーダーですと、
M~3Lフリーから選んで頂く方ですと、パターン製作時間ないので、1ヶ月くらいお時間頂いております。
何れにしろ、オーダー製作ですと、普段イベントにて提供しているお値段から、30~50%お値段が高くなりますので、ご了承ください。
また、お時間も余裕ある方が対象となっております。
また、パーティードレスやウェディングドレス等の特別なものはお断りしてますので、ご了承ください。





  1. 2015/05/30(土) 17:03:16|
  2. オーダー製作について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月のイベント予定




8日チカホ大通り側
あとモコ

10日milky way

30日チカホ札駅側
heart to heart
  1. 2015/05/29(金) 12:54:41|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お家shopイベントありがとうございました♪


暑い中open前にかなりの方が並ばれておりました。
ありがとうございました。
strawberry*roseはラミネートポーチ中心に参加させて頂きました♪

お客様、主催者の友芽工房さん、お手伝い作家さまありがとうございました♪

あまりお手伝い出来なくてすみません_(._.)_

  1. 2015/05/29(金) 12:08:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お家shopイベントご案内


OPEN HOUSE IN 友芽工房

5/29 11:00~14:00
住所小樽市星野町8-33

電話番号 0134‐62‐0842

strawberry*roseは午前中のみお手伝いさせて頂きます。

お近くのお客様お待ちしてますね♪
  1. 2015/05/27(水) 12:04:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日間ありがとうございました♪

strawberry*roseのお洋服&小物たちを沢山のお客様に手にとって、お嫁入りして頂きましてありがとうございました♪

今後の製作の励みになります。


次回の地下歩イベント参加予定は来月の8日、あとモコです。

  1. 2015/05/27(水) 00:01:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日目art bowl地下歩イベント開催中で~す


  1. 2015/05/26(火) 05:25:50|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お洋服


  1. 2015/05/24(日) 15:27:21|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日、明後日は地下歩でイベントです。


新作も多数お持ちしますね♪

明日はhonobono*kumiさん明後日は黒猫ちゃんと一緒に参加しますね~

  1. 2015/05/24(日) 01:05:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あとモコスペシャルありがとうございました♪

今日は連休明けで肌寒い日だったからか?
いつもより地下を歩いてる方たちが少なめでしたが…
今回もstrawberry*roseの作品を沢山お嫁入りして下さり、ありがとうございましたm(__)m

母の日のプレゼントにお嫁入りしたものも…数点ありました♪
お母様気に入って下さると良いなぁ~

次回のイベントは、夢芽工房さんのお家ショップと月末の地下歩のart bowlのイベントに参加させて頂く予定です。
  1. 2015/05/09(土) 13:08:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あとモコスペシャル


開催中です。
  1. 2015/05/09(土) 08:34:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニチュア マルシェバッグ…


何に加工しようかなぁ~?
  1. 2015/05/03(日) 01:56:52|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月のイベント予定


9日のあとモコスペシャルに参加します。
北3条交差点広場(地下歩)

21、22、23日委託先【ひなたぼっこ】さんのイベント手稲前田


25、26日 Art Bowl vol.7北3条交差点広場(地下歩)
  1. 2015/05/02(土) 01:38:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0