strawberry*roseのブログ

heart to heart vol.14無事終わりました。


連休中だから?いつもより少しだけ地下歩を歩いてる人が少ないような気もしましたが…

今回も沢山の方にstrawberry*roseの作品を手にとってくださり、お嫁入りも多方面へいたしました。
外国へも嫁いで行ったのもあります。
ありがとうございましたm(__)m


strawberry*rose英語が大の苦手(。・ω・。)
日本語身ぶり手振り…ボデーィランゲージ、変な汗(^^ゞかきながら、相手の方に通じたかは不明ですが…何とか無事にお嫁入り果たしました。母はホッとしましたよ(笑)

次回のイベントは、昨日と同じ会場で、9日あとモコです。

  1. 2015/04/30(木) 22:40:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラメルポーチ


30日地下歩で、heart to heartのイベントに参加します。

  1. 2015/04/28(火) 17:01:38|
  2. その他の手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

30日は地下歩でイベントに参加してます。


相方の黒猫ちゃんが体調不良により、strawberry*roseのみの参加となりますが…

黒猫ちゃんのお財布とグラニーバッグを持って行きますよ(≧▼≦)


  1. 2015/04/26(日) 15:52:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

strawberry*roseのお洋服


既にお嫁入りしたものもありますが…
  1. 2015/04/26(日) 09:50:12|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました♪

三日間通して沢山のご来場とstrawberry*roseの作品をお嫁入りして下さりありがとうございましたm(__)m
次回のイベントのご案内ですが…30日のheart to heartのイベントに参加します。
  1. 2015/04/25(土) 14:05:18|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日最終日です。

ルクニー3の最終日です。
  1. 2015/04/25(土) 06:04:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルクニー3


大変ご無沙汰しております。

ブログに書くタイミング逃しましたが…函館の棒二さんのイベントも参加させて頂きました♪
沢山のお嫁入りありがとうございました♪
主催の丁さま始め、スタッフさま、作家さま楽しいイベントでした。
ありがとうございました♪
ミスクさんのお客様でstrawberry*roseのお洋服を着てご来場下さり、お声かけて頂けて凄く嬉しかったです。

今回もお求め下さりありがとうございました♪

************************
昨日からチカホでルクニー3開催中です。

明日が最終日です。
  1. 2015/04/24(金) 08:39:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンピース



春は新生活などで色々とバタバタして忙しいですね。
やっとちょっと落ち着いてきたので、製作しようと思っています。

前回のイベント用に製作したワンピース

  1. 2015/04/05(日) 14:08:04|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0