strawberry*roseのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた、カードケース?


バージョン違いで
  1. 2014/10/29(水) 11:46:38|
  2. その他の手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カードケース?通帳ケース?母子手帳ケース?


  1. 2014/10/28(火) 13:38:49|
  2. その他の手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵雑貨の蚤の市


11月5日

K'sデンキ月寒ドームにて11時~16時半まで

strawberry*roseのお洋服など参加させて頂きます♪

ブースはR-5こふれあ
びじゅーです。

お待ちしてますね。
  1. 2014/10/27(月) 16:26:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小樽MARCHEありがとうございました。


新しい作家さんとの出会いもありました。

ご来場のお客様、strawberry*roseの作品を手にとって下さりありがとうございました。

旅立た作品たちも沢山で嬉しく思います。ありがとうございました。

  1. 2014/10/21(火) 13:58:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

COPAN DE MARCHE in小樽運河第3番庫


10/19参加させて頂く事になりました。

open11時からclose17時まで


じゃんけん抽選会もありますよ(≧▼≦)

お待ちしてますね。
  1. 2014/10/16(木) 12:54:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長沼道の駅


昨日は長沼道の駅でのイベントにクラフトRUUちゃんと参加させて頂きました。

野菜を求めて道の駅に来たお客様が沢山イベントにもご来場してくださり、沢山お嫁入りしました。
ありがとうございました♪
お友達作家さんから、色々と長沼のイベント情報を教えて頂き、不安なく準備できて望めたので、感謝しております。

前回イベントでご一緒だった作家とも沢山お話出来て嬉しかったです。

お隣ブームの方たちも親切な方たちで、おやつまで頂いてしまいました。
ご馳走さまでした。

主催者さんの寒い中フライヤー配りして、お客様を案内してくださり、大変お世話になり、ありがとうございました。

  1. 2014/10/12(日) 02:09:59|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はきたえ~るで手づくりフェスティバルですよ


strawberry*roseは今回委託で参加させて頂きます。

昨日、Jardin Blancさんに納品に行ってきました。


ブースはC2で、Bloomさんの消しゴムはんこワークショップコーナーのところでの販売となります。
よろしくお願いします。

  1. 2014/10/09(木) 02:17:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チカホイベント


昨日は沢山のご来場、沢山のお嫁入りありがとうございました。

お友達作家さんと楽しく参加できました。

10、11日は委託先のJardin Blancさんでstrawberry*roseの作品を連れて行って下さいます。

お待ちしてますね。

  1. 2014/10/08(水) 04:14:03|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントご案内


7日チカホのイベントに参加します。


11日は長沼道の駅のイベントに参加します。

10、11日は、委託でお世話になっている
Jardin Blancさんが手づくりフェスティバルに参加されます。

皆さまのお越しお待ちしてますね。
  1. 2014/10/02(木) 23:26:09|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エッグアート講習会


JardinBlancさんで作ってきました。

今日からカフェコーナーがオープンになりました(^O^)/

美味しい紅茶頂いてきました♪
  1. 2014/10/01(水) 11:22:07|
  2. その他の手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
