strawberry*roseのブログ

ボレロの予定が…


モチーフ編むの飽きちゃいました(。・ω・。)

ボレロからまた、ストールに変更します(。・ω・。)
  1. 2014/03/26(水) 14:04:29|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストール


アンティーク風に編みたくて、編んではほどいて編んではほどいて…の繰り返しで、やっと完成しました。
  1. 2014/03/24(月) 23:34:23|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コパンに行ってきました。


土曜日にサンプラザホテルでのコパンを見に行ってきました。

お知り合いの作家さん達が多数出ていて、楽しくお話ししながら、副材料を沢山買ってきました♪

  1. 2014/03/24(月) 01:36:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しいもの



柳月さんの期間限定の珈琲味の三方六

いつもお世話になっているIさんから、頂きました。
珈琲の味が絶妙に美味しかったです。

ごちそうさまでしたo(^-^)o
  1. 2014/03/16(日) 15:48:45|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほるナビとランチ


昨日のおっちょこちょいな私のせいで、今日に変更してもらったランチ(≧▼≦)

美味しかった(^q^)


milky wayのイベントで、お世話になってる、Sさんナビで方向音痴な私は役立たないので(笑)

cafe life cafeさんへ


函館の産院トークで盛り上がりました(笑)


ほるナビをSさんにお願いして、一緒にネットで購入してもらったので、ほりほり頑張ります(^_^)v

目指せ!初級認定!
いずれは上級認定取りたいなぁ~
  1. 2014/03/14(金) 08:51:29|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スモック






イチオシはイチゴ(^o^)
  1. 2014/03/01(土) 14:30:49|
  2. 入園グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0