strawberry*roseのブログ

帽子のトルソー&いちごサークル



今日はずうっと楽しみにしていた、消しゴムはんこのサークルの日
体調不良やら習い事やらで、欠席していたので数ヶ月ぶりの参加でした。

消しゴムはんこ掘り出して3回目にようやく形になってきたかも(笑)

先生優しく教えてくれるので、わかりやすいです。
目標は販売ではなく…洋服のタグstampを作ること(^^)v
まだまだ、先は遠いわ(^^;

いつもmilky wayのイベントでお世話になってるSさんに昨年のイベントの時にお願いしていた帽子のトルソー2体も受け取り、ウキウキ気分でテンションUPでスキップしながら帰りたいところでしたが、車だったので、スキップは残念ながらせずに代わりに歌いながら帰りました(笑)

Sさんのご厚意で、ミニチュアの帽子&トルソーを頂きました。
可愛くて頬擦りしちゃいます(笑)

Sさんmilky dropとして、3月22日の札幌サンプラザ1階
copan de副資材market vol.4に参加されますよ(^O^)/
  1. 2014/02/27(木) 11:00:56|
  2. 消しゴムはんこいちごサークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンピース


13号のワンピース

右がYUWAリネン
左が身頃がリネン、スカートcotton
  1. 2014/02/08(土) 11:07:13|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0