strawberry*roseのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

atelier~na*tanさん♪





昨日は、雨の中沢山のお客様でした(*^^*)

いつもna*tanさんのイベントはお客様いっぱいで凄いです(≧▼≦)

昨日、今日と来てくださったお客様ありがとうございますm(__)m

昨日は、しまこさんのパンをゲット(≧▼≦)美味しかったです。

勿論今回もhitomiさんの木工品も手に入れちゃいました(≧▼≦)

まだ、手元にないのですが…
タグだけ載せちゃいます(*^^*)

手間がかかった素敵なタグで、捨てるの勿体無いから栞にしちゃいます(≧▼≦)
今日は、木工のワークショップに参加してきました(≧▼≦)

夏休みの子供向けワークショップからずうっと参加したかったので、参加出来るチャンス作ってくれてありがとうございますo(^-^)o
私以外の参加者さんも夏休みから参加したい方が沢山いました(≧▼≦)仲間だぁ~♪

でもね(。・ω・。)

携帯忘れて皆さんの素敵な作品が写メられなかったのが残念です( ´△`)


最初に切って準備してくれていたのと、解りやすくご指導してくれたので、こんな素敵な作品になりました(≧▼≦)

フラグのイチゴもポイントで凄く気に入ってます(≧▼≦)

また、参加したいです(*^^*)
続きを読む
  1. 2013/09/26(木) 11:34:18|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パン教室



月1のパン教室に行ってきました。

ジャンボ餃子のようなパニーニを作りましたo(^-^)o
美味しかったです(≧▼≦)
  1. 2013/09/25(水) 15:23:30|
  2. その他の手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントのご案内


明日から委託でお世話になっております。atelier~na*tanさんの三周年イベントがあります。

ぜひ皆さんお越しくださいねo(^-^)o

  1. 2013/09/24(火) 12:31:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず…


何を作るか考えないで、ひたすら表編みしてみた(^^;
何を作ろうか?

  1. 2013/09/23(月) 09:15:32|
  2. 編み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランドセル



しばらく放置中の革山からランドセル型に切ってあったの見つけて縫い縫いして完成させてみました。

子供のキーケースがさみしかったので、次いでに編み編みして作ってみたんだけど、気に入るかどうか(。・ω・。)
  1. 2013/09/22(日) 09:55:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

スマホケース


革の持ち手作って、作ってみました(*^^*)
  1. 2013/09/22(日) 05:24:46|
  2. bag
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントの様子

イベント無事終了できました。
沢山のお嫁入りありがとうございましたm(__)m

  1. 2013/09/20(金) 12:34:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント案内


発寒マリエッタさんで10時半~13時半までイベントがあります。 続きを読む
  1. 2013/09/19(木) 16:58:32|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日からひなたぼっこさんのイベント

詳しくはhttp://hinatabokkopua.blog.fc2.com/

11時からオープンです。

お待ちしてますね(*^^*)
  1. 2013/09/11(水) 13:51:52|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リバーシブル



リバーシブルでbag作りました。
  1. 2013/09/11(水) 13:01:27|
  2. bag
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた、ワンピ



ネル地&リネンのワンピ
  1. 2013/09/09(月) 23:27:26|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーダーワンピ


Yさまオーダーのワンピ

同窓会に着ていくとの事なので、コサージュも付けてあげようかなぁ~(*^^*)
  1. 2013/09/08(日) 13:27:35|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盛り沢山



昨日のイベント楽しかったよ(≧▼≦)

色々な人達と沢山お喋り出来て嬉しかった((o(^∇^)o))

私がゲットしたもの…

一番最初に手に持ったものお菓子(笑)

写メる前に旦那に食べられてしまったから、私も負けずに食べてしまったので、写メなし(>_<)

でも…イベント前から密かにブログ見て狙ったティーポットが手に入れたので(≧▼≦)

写メしますね(笑)

今日は、革のマジック編みのワークショップに参加してきました(*^^*)
  1. 2013/09/06(金) 14:07:51|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーダーしていた



消しはんが今日届きました(*^^*)
可愛いくラッピングされていました(*^^*)

早く使いたくて((o(^∇^)o))

オーダー用のワンピ、袖作りと丈短く型紙直しました…

お試しで作ってみたワンピ案外可愛いく出来たので、これでオーダーも作ろと思います(*^^*)
  1. 2013/09/06(金) 14:04:39|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

針がねハンガー



milky way 1day shop

篠路2条10丁目4-12
佐藤さん宅

10時から14時までです。


イベント用に針がねハンガーに布を巻き巻きしました(*^^*)

  1. 2013/09/04(水) 12:28:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント宣伝


篠路の自宅ショップ

今回初参加させて頂きます(*^^*)

  1. 2013/09/02(月) 22:49:40|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーダー


イベントでワンピースのオーダー承りました(*^^*)
ありがとうございます♪

写メ前回載せたワンピースの100%リネンで同色の七分袖で切り返しのないタイプの78着丈くらいで作ってもらいたいとのことでした。

頑張って縫い縫いしなきゃ
  1. 2013/09/01(日) 13:15:36|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント


昨日のイベントで、ブロ友さんとお会い出来て嬉しかったです。

イベントの様子
  1. 2013/09/01(日) 13:10:23|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
