strawberry*roseのブログ

冬バージョンのブローチ


いよいよ♪
明日です。

引っ越してから、初チカホ~
札幌に住んでいたみたいに…チカホのイベント参加出来ないので、年2~3回くらいチカホに出られたら良いなぁ~と考えています。

冬バージョンのブローチも数点お持ちしますね♪
一部ブログで御披露目しますね。

気になる方は、明日から水曜日まで、チカホのstrawberry*roseのワゴンまで、見に来てくださいね。
  1. 2016/12/11(日) 04:15:46|
  2. その他の手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コルクボード2


2つ追加しました♪

撮影したのが作業板の上だったので、周りがちょっと汚いですが…お許しくださいねo(^-^)o
  1. 2016/06/04(土) 09:32:38|
  2. その他の手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コルクボード


ルクニーにお持ちしますねo(^-^)o
  1. 2016/06/04(土) 01:51:06|
  2. その他の手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メモスタンド~


先日のものを少し改良しました(≧▼≦)
  1. 2016/05/29(日) 13:05:23|
  2. その他の手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デコパージュ講習会


今日も委託先のJardin Blancさんにて、デコパージュ講習会開催させて頂きました♪

小学生が3名様とオーナーさまが以前からデコパージュしてみたくて、材料買ってあるけどやり方解らないとの事でしたので、参加して下さりました。

皆さん楽しく可愛いく完成しました(≧▼≦)
  1. 2015/07/11(土) 07:12:05|
  2. その他の手作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ