strawberry*roseのブログ

今年に入って製作したお洋服…


すっかり春らしくなりましたね~

お洋服ですが…製作過程で面倒で手間がかかる。ポケットを両サイドに付けて製作してます。

ポケットあると便利なので…
  1. 2017/04/06(木) 00:42:16|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お洋服



プルオーバー
ワンピース
ワンピースコート

プルオーバーは袖口を止めれます

ワンピースにはシームポケットが両サイドに付けましたよ~

ワンピースコートには、オープンポケットが両サイドについてます。

明日からルクニーのイベントです。
  1. 2016/06/05(日) 15:09:54|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロングカーディガン


ワッフルで作ってるので、軽くて着心地が良いですよ~
こちらは、春~秋までお使い頂けますよo(^-^)o

触ってみてね~本当に気持ち良い触り心地ですよ~

明日お待ちしてますね(≧▼≦)
  1. 2016/05/31(火) 12:10:01|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プルオーバー2


こちらは、今年流行りのレース使いです。
夏に涼しげで、やはり、お腹を隠すのに最適です。
strawberry*roseのお腹が目立ちません(笑)

袖はボタンで止められます♪
  1. 2016/05/31(火) 11:57:47|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

綿麻プルオーバー


袖口&裾は切りっぱなしで、処理しています♪

それにお腹が隠れる|_-))))のがstrawberry*roseの一番の重要ポイント(笑)

袖はボタンで止める事も可能にしました♪

明日のてしごと市にお持ちしますね~見に来てねm(__)m
  1. 2016/05/31(火) 11:54:13|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ